2012年9月7日金曜日

第6回展覧会のリーフレットができました。

皆さん、こんにちは。
赤い羽根チャリティ展覧会実行委員会です。

いよいよ9月に入り、今年のチャリティ展覧会まで一ヶ月を切りました。
今年もお馴染みの作家、初めましての作家が総勢23名集まりました。
また、初めての試みとして絵本の朗読&原作者による対談イベントを行うことになりました。こちらについては、別の記事で詳しくご紹介します。

さて、本日リーフレットが納品されました。
今年のメインビジュアルは、昨年から参加していただいている大蔵和華子さんです。
色とりどりの鳥たちが集まった、とても楽しいビジュアルになりました。
とりたちのさえずりが聞こえてきそうな、軽快な色遣いと造形ですね。
名古屋市昭和区を中心に、これからリーフレットが公所に並びますので、ぜひチェックしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿