2016年10月1日土曜日

展示作品:ゴヤ・ハル




「うさぎちゃん」1,500円売約済み


「さる年のあなたに」1,500円


「落ちそう!!」1,500円売約済み


「すやすやと」1,500円


「狙いはかすみ草」1,500円売約済み


「花とネコたち」1,500円売約済み


 「ネズミッキーシリーズ」35点 各600円(3点で1,500円)
(追加注文可能)


 「#1 はよこやあ」
「#2 うん すぐ行く」
「#3  プハー」
「#4  閉店です」
「#5 ティーカップ」売約済み
「#6 ビクトリー」
「#7 ワクワク」売約済み
「#8 おひとりさま」売約済み
「#9 ラブリンコ」
「#10 マジっすか」
「#11 月並みですが」売約済み
「#12 もこみち」
「#13 おひとついかが」
「#14 レッツゴー」
「#15 空も飛べるのよ」
「#16 キック」
「#17 合コン遅刻」
「#18 合コン 心折れ」
「#19 見ざる」売約済み
「#20 聞かざる」売約済み
「#21 言わざる」売約済み
「#22 主人には言わないで」
「#23 資本主義」売約済み
「#24 BOOM」
「#25 目ヂカラ」
「#26 タコの手も・・・」売約済み
「#27 すまん」
「#28 ちょっくら」
「#29 飛んでれらー」
「#30  責任とって」
「#31 よんなーよんなー」売約済み
「#32 いちゃりばちよーでー」売約済み
「#33 くわっちーさびら」売約済み
「#34  くわっちーさびたん」
「#35 N.Yへ」



0 件のコメント:

コメントを投稿