2017年11月13日月曜日

展示作品:ゴヤ・ハル

ゴヤ・ハルさんの新作をご紹介します。

「at the cafe」1,000円売約済み

「Pretty cat」2,000円

「ささちさんへのリスペクト」1,500円
売約済み

「すやすやと PartⅡ」2,000円
売約済み

「またね」1,200円

「まだかな」1,200円

「まっすぐ」1,000円

「カエルくんとおしゃべり」1,000円

「チューリップと猫」2,000円売約済み

「充電中」800円

「同窓会」1,800円売約済み

「猫とカーネーション」1,500円

「素直な子」1,200円

「花」1,000円

「誕生」1,500円

「黒い猫」2,500円



猫シリーズ 各500円
♯1「かなさんどー」
♯2「ヌチどう宝」
♯3「くわっちーさびら」売約済み
♯4「くわっちーさびたん」売約済み
♯5「しわさんけー」
♯6「なんくるないさー」
♯7「よんなーよんなー」
♯8「いちゃりばーちょーでー」
♯9「ちむどんどん」 売約済み
♯10「グッジョブ」
♯11「まあいっかー」
♯12「あらステキね」
♯13「ウキウキ」
♯14「煩悩だらけよ」
♯15「ただいま おひとり様」
♯16「ベタですが」
♯17「タコの手も借りたい」
♯18「まだ飲むの?」
♯19「おデート」
♯20「もういっちょ」
♯21「たそがれ中」売約済み


0 件のコメント:

コメントを投稿