2012年12月14日金曜日

ラスト1週間です!

いつもありがとうございます。
昭和区社会福祉協議会です。

チャリティ展覧会も残すところ1週間となりました。

本日は、リピーターのお客様がいらっしゃいました。
その方は、前回は区内某所で偶然リーフレットを手にとったのがきっかけでお越しいただきました。
2回目の今日は、ご家族とともにいらっしゃいました。
ご家族へのプレゼントにと、目を輝かせながらご覧になっているお姿がとても印象的でした。
「前回と違う作品があり、楽しめました」とのコメントもいただきました。

昨年までご縁がなかった方との新しいつながりが私たちにとって大きな喜びとなります。


今週も一部の作家の作品補充がありました。
初めての方にも、リピーターの方にも楽しんでいただける内容となっています。

明日はお天気があまりよくないようですが、お時間がありましたらぜひお越しください。
あたたかな作品がみなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿